A06世代

とりあえず、明日考えよ。


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
クリスマスイブ(うえちゃん)
メリー

クリt…

クリスマス。

みなさんいかがお過ごしですか?

ぼくはオールナイトバイトですよ。

クリスマスはカップルにとってはセックスをする日ですが

普通の人にはただの平日です。


ここでクリスマスイブに起きたある事件を一つ。

事件の内容としては、「変造有価証券行使、詐欺未遂事件」です。

要約すると、変造宝くじを行使し当選金を詐取しようとした。

というただそれだけの事件ですが被疑者の名前が

陳国清(ちんこくせい)(女性)


と、ここまで書いてなんてくだらないブログかと。

みなさんよいクリスマスを。
| houken2009d | うえだ | 01:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
タラちゃんの自立心(うえちゃん)
今日のサザエさんのタイトルは「タラちゃんの自立心」

まだ3歳のタラちゃんが駄々をこねているとカツオに「自立したら?」と言われる。

タラちゃんは思い出します。

そういえば大好きな「リカちゃん」にも同じことを言われたような。

そうだ、自立しよう。

こうしてタラちゃんは一人でイクラちゃんちに向かうことになりました。

しかし、時代は平成。

大学生でも殺害されて山に捨てられる時代。

そこで、カツオとワカメが後ろから付いていくことに。

さらにカツオの人脈を駆使して中島や花沢さんが偶然を装いタラちゃんに出会い、イクラちゃんちへと導いていく。

道中、イクラちゃんちではない家に1人で入っていくタラちゃん。

そうそこは「リカちゃん」の家。

タラオはそこで自立した自分を大好きなリカに見せつけて出て行く。

様々な人に支えられタラちゃんはついにイクラちゃんちに無事たどり着く。


こうして自立したタラちゃんは3輪車で東京1周の旅へと出発する。




タラオを見習わなくては…
| houken2009d | うえだ | 19:21 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
柴田恭兵とインフルエンザ(うえちゃん)
18日深夜、『ハゲタカ』を3話見て就寝するも暑くてなかなか寝付けず、この暑苦しさは柴田恭兵によるものではなく発熱によるものだと気付く。

19日、1日中発熱で病院にも行けず記憶なし。柴田ではなく平野恭平さんに食料を届けてもらう。

20日、気合で病院に行き熱が38.5℃あると判明すると奥の部屋に通され、A型インフルエンザ感染を看護師に伝えられる。(医師による診察なし)

タミフル投与後、治ったと勝手な解釈をして『ハゲタカ』の続きを借りに行くものの、再び柴田恭兵のような暑苦しさに襲われ寝込む。

21日、頭痛を残すのみなのでできれば明日には焼肉を食べに行きたいと考える。



この4日間で頬がこけて、ちょっと腹筋が割れました。
インフルエンザはほんまにしんどいんでみなさんも気をつけてください。
ちゃんと予防接種したほうがいいですよ。
あと熱あるときに柴田恭兵は見ない方がいいです。

こんな病み上がりな僕と焼肉行ってくれる方募集します。
| houken2009d | うえだ | 13:40 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
けつが痛い(まっさん)

トイレットペーパーに血!!

もうしばらくははなみちは遠慮しときます。

昨日、今日と2日連続の半額セールにあやかって食べすぎました。

もうにんにくいらん。

誰かさんじゃないけど、けつからにんにくペースト出てる気分です。


どうも、皆さんお久しぶりです。僕です。

最近の僕はと言うと、いろんなものに手を出そうとしすぎて、結局何もできてないという

もうどうしようもなく中途半端な状態でございます。

そしておそらく簿記3級の試験に失敗しました。


つまり、今の僕を一言で表すと

「状態悪いな」ですね。


なので、気分転換を図るため明日は自分の部屋を掃除したいと思います。
そしてその後、体の管理のためにランニングをしたいと思います。

この2つを達成できれば、明日という日は僕にとって非常に素晴らしい日になること間違いないです。


今僕の部屋はろぎさん家くらい汚いので、頑張ってきょんの部屋くらいまで綺麗にしたいと思います。


それではまた明日。おやすみなさい!



ちなみにはなみち2日間で2時間20分並びました。
ラーメンは2日間とも10分で食べ終わりました。

| houken2009d | ますだ | 00:46 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コレって罪?
 ここんとこ、だいたい5時頃まで起きとるんですが、毎朝妙なことが起こります。

 この前まで新聞をとっていて、経済的事情から停止してもらいました。
なのに、毎朝戸がゴトゴトっと鳴って、ドアノブからブラ下がっている新聞入れに何かを入れる音がするのです。
起きたら確認しよう、と思って寝るのですが、翌朝に何も入っていません。
毎日のことで気になるので、「今日こそは」と思い、音がしてすぐ、意外と今風な茶髪でロンゲの新聞配達のお兄ちゃんと遭遇するほど「すぐ」確認すると、Y売新聞が入っていました。

俺はとっていない。

それに、俺が頼んどったんはM日新聞やったはず。それとも違う。
頼んでないのにもかかわらず、新聞が配られ、翌朝には消えている。
そういえば、新聞止めてもらっているはずの先月もおばはんが集金にきたことを思い出し、何者かの作為を感じた俺は、とりあえずY売新聞をパクっときました。
「バ〜カ」的な事を書いて入れておいてやろうか、とも思ったけど、東京ハイツには魔物が住むので止めておきました。
これって罪なのでしょうか?

整形して逃げようかな。
| houken2009d | たいし | 04:00 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
もうそれならいっそのこと死ぬまでご一緒したらいいんじゃないすか?(うえちゃん)

どうもこんばんは。

週に1度のお勤めの真っ最中でございます。

今日も大阪は平和です。

ところで、つい先日学生最後の城崎温泉に行ってまいりました。

2日目の「警察呼ぶぞ」というなんらの意味も持たないはやかわ側の脅しのせいで騒ぎきれなかったのが残念でなりませんが、

1日目の夜に起きた事件について現役を代表して報告書を提出させていただきます。




先に説明しておくと今回のはやかわには「ラーメン部屋」なる「ただカップラーメンを食べるためだけ」に用意された部屋がありました。

夜明けも間近という午前4時、長老あbさんが僕を呼びました。

目撃情報によると、某3回生女Dちゃん某2回生男K兵2人きりでラーメン部屋に入っていったそうな。

そう、春合宿でやらかしたあとに付き合い始めて夏ぐらいに別れたはずのカップルです。

あれ?確かK兵くんはDちゃんのことを口もききたくないくらい嫌っていたはずじゃなかったっけ?

これはおもしろくなるとふんだ僕とあbさんは2人で「ラーメン部屋」の扉の前に向かいました。

続きを読む >>
| houken2009d | うえだ | 00:56 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
大学祭ももう折り返しです
 昨日はOBコンでした。
OBの皆さんご馳走様でした。

ひっさびさにいっぱいお酒が飲めて楽しい1日でした。

改めていろんなタイプの人がいるなーと思いながら、
普段あまり会えない年上のOBの方々と話すのは色々と勉強になります。

私、居酒屋なんかでは最初に座った席からなかなか動けず、全員と喋りたいと思いつつも

気が付けばそのテーブルの人としか話さないまま終わってしまっていたなんてことがよくあります。


来年から社会人!もっと腰を軽くしていかなければと反省しています。

レッツノミニケーション!!だぜ


5日間の学祭早くも3日目を終え(今日は雨でダメダメだったようです)たわけなんですが!!

「恋するアイドルライブ」明日です。もはやメインイベントと言っても過言ではないです。
メアリーエンジェル来ます。参戦する人は以下の動画を参考にしておいてください。


http://www.youtube.com/watch?v=ZKXB_699fAY

http://www.youtube.com/watch?v=__3sQ27bLfM


「やっぱりメアリーエンジェルは最高だな〜!!」

でおなじみの職業不詳スーツおじさんは現れるのか!?

こうご期待!!


| houken2009d | ますだ | 04:47 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
midnight ひとりぼっち(まっさん)

今バイト先で睡魔と格闘中です。

先ほどやっと社員が全員帰り、ひとりぼっちになってしまいました。

となると、やることは一つ・・・



ふぅ・・・



いやいや、何もしてないですよ。僕えっちぃのは嫌いです。

さて、本日の僕の日記ですが、本当にまとまりのない内容でお送りしていきたいと思います。


,い茲い萍斉(正確には今日)から「第59回?銀杏祭」が始まります。

いわゆる大学祭というやつです。はい。

「今年のほうけん3,4回生は店何やるの?」気になる方もいるかと思いますが

まだ決まってません笑

しかし、皆でおそろいできるパーカーだけはちゃっかり今日届きました。

一番大きいLサイズを選んだのですが、、、「タイト」です。

もう一回言います。「タイト」です。不安です。

学祭中はしっかりお酒飲みたいと思います。

△修譴らもう一つうちの大学つながりなのですが、ある大金持ちの女性が先日亡くなったそうです。

女性の遺言の中には、夫が過去に在学していたという理由で、なんと3億円もの遺産を大学に寄付するという内容が書かれていたそうです。

ぜひ、大学さんには単位自動計算装置を導入してほしいものです。
それと車が入れなくなるしょうもないゲートを即撤廃してもらいたいです。


次はお金の話です。

プロゴルファーってえらいお金もらえるんですね。賞金です。

優勝すれば3000万とかもらえるみたいです。

更にびっくりしたのが50位でも約70万円もらえるみたいです。

なので卒業したらプロゴルファーになろうと思いました。



な躓の勉強って思った以上に覚えることが多くて、けっこう苦戦してます。

ズ廼瓠▲ぅ好薀犇気遼榮匹鵑任燭虱招廛ぅ好薀┘襪筌轡螢△帽圓たくなってしまいました。

 天使ジブリールが神のお告げをもって僕の前に現れないだろうかってさっきから妙にそわそわしてます。



Δ弔い弔つ后垢判颪い討靴泙い泙靴拭

要するに暇や。ってことです。

midnight 暇やん



| houken2009d | ますだ | 04:03 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
え、その名前いや。(うえちゃん)
 一部報道で来春から自分が働く会社がなbさんの会社と経営統合を検討中とのこと。

「じゃあうちも年2回9連休取れるようになるんちゃうん?ラッキー!」

という小学生が考えるような影響しか思いつきませんが、一部報道の記事を見て統合後の名称に驚いた。




緑の銀行と名前一緒やんけ!!




僕は緑の銀行が嫌いだ。

OBで在職中の方がいたらゴメンナサイ。

正確にいうと

就職活動で出会った緑の銀行のリクルーターが嫌いだ。

あそこほど学生をなめた採用をする会社はない。

「今日は採用と一切関係ありません」といいながら思いっきり面接を行い、

面接官は2年目のやけに学生に対して偉そうなリクルーターで

「君がやりたいことは銀行じゃなくてもできるよ?
 Mキンゼーでもいけば?


いや、銀行でもできるなら銀行でええやんけ。

おまけに電話でリクルーター面談を行うという暴挙。

顔も見んとなにがわかるんじゃ。

ということで今年の就活生も気を付けてね。


でも実は僕のメインバンクは緑の銀行さんです。

バイトの給料もカードの引き落としも証券口座もFX口座も登録してるのは緑の銀行さんです。

でもその名前はいや。
| houken2009d | うえだ | 18:59 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
気になるあの子
 Kよんも日記に書いていましたが、京都まで行ったんです。
最近ロンリーな、「彼女が欲しいんですけど」状態の二人。
その道中、彼はやたら
「紅葉を見に行きたい。見頃は11月中旬だ。」
と言うので、
「気になるあの子と行けたらいいね。」
なんて言っていたのです。

 京都に到着し、Aべさんをピックアップ。
Aべさんに連れて行ってもらったバーがあまりにも素敵だったので、
「気になるあの子を連れて来たら落とせるかもね。」
とか言っていたのです。
続きを読む >>
| houken2009d | たいし | 06:18 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

一番上へ