A06世代

とりあえず、明日考えよ。
<< Midnight ついてない (たいし) | main | 人種の壁、宗教の壁、男女の壁(まっさん) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
22歳 (うえちゃん)
 どうもこんにちは、2回目の更新してみようと思います。
 わたくし、10月20日をもって22歳になりました。

お祝いしてくださった方々ありがとうございました。

誕生日は摩耶山で夜景を見ながらジャグジーに入りました。

ただし、摩耶山頂は極寒でした。

ということで22歳の目標は大人の男になろうとすることです。

まだなれないかもしれないので、とりあえずなろうとすることにします。

目指すは渡辺謙です。

ウソです。

「沈まぬ太陽」が見たいだけです。

以上、私事でした。
| houken2009d | うえだ | 17:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:23 | - | - | pookmark |










一番上へ