A06世代

とりあえず、明日考えよ。
<< オリオン座流星群(まっさん) | main | 22歳 (うえちゃん) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
Midnight ついてない (たいし)
昨日僕もまっさんと同行していたのですが...
トラブルにみんなで巻き込まれ、「ワハハ」なんつってみんなで笑ってました。
ところが、俺一人更なる不幸に巻き込まれる羽目に...


財布が行方不明。
基本的に、お金とかカード類とかいれるアレ。
たまにコンドームとか入れる人もおるアレ。
見つかりますように。
保険証も入っていたのに。
もうすでに止まってしまったライフカードも入っていたのに。
元彼女との思い出も詰まっていたのに。
そういうのいらんか。
 
実はタイでも眼鏡なくした。
俺のトレードマークでおなじみの、あの眼鏡。
最近は「デコ」の方が人気やけど。
それでも、やっぱりショック。

物忘れとか、物無くしたりとか増えてきて、ちょっと自分の脳に不安を覚えます。
あべさんのみならず、きょーへーにも馬鹿にされるので、将来にも不安を覚えます。
喉が痛かったり、健康にも不安を覚えます。
財布なくしてお金ないです。
明日のご飯どないしょ。不安を覚えます。
不安だらけです。
死にたい。
| houken2009d | たいし | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:33 | - | - | pookmark |










一番上へ