A06世代

とりあえず、明日考えよ。
<< あの女(まっさん) | main | Midnight ついてない (たいし) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
オリオン座流星群(まっさん)

 を見に市内某所まで行ってきました。

もっさい男6人でです

が、くもってて見れませんでした。

そして帰りにちょっとした悲劇が起こりました。

そのせいで、私精神的に疲れましたので、

今日はもう寝ます!!

続きはまた明日にでも!!



| houken2009d | ますだ | 03:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 03:39 | - | - | pookmark |










一番上へ