A06世代

とりあえず、明日考えよ。
<< 地味に植田が更新している | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2011
久しぶりにアクセスしてみると地味にきょうへいが更新していて つよしが9月に非常に読みにくいまるで遺書のようなブログを書いていることに今ごろ気付きました。 ところで2011年明けて10日ほど経ちますが、このサイトができたのは2009年10月なんですね。 たしか当初は設立者がアフェリエイトの実験的に立ち上げたような… このブログもいつ読まれるのかわかりませんが、いろんな人がたまには思い出したように更新してくれるといいですね。 そんなこんなで僕は相変わらず正月明けてさっそくクロージングに追われ馬車馬のように働いておりますが、 この3連休を利用してスノボに行って来ました。 そこで僕はある女の子と仲良くなり、 「性格合いそうだから彼氏と別れたら付き合ってね。」って言われました。 でもその女の子の彼氏は僕の同期です。 そしてまた別の同期からもその女の子とセックスをしたという話を聞かされたことがあります。 要するにそういう女の子。 どこの世界にもいるんですね。 そういえば、8つ年上の姉から社会人になる前に教えられた社会人の心得の一つに 「女は社内に作るな。よく選べ。」 っていうのがありました。 まあ選んでる余裕はねぇけどな。
| houken2009d | - | 23:16 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:16 | - | - | pookmark |
僕は無事社会人になれるのかと不安でいっぱいな毎日を過ごしている今日この頃です。
そういう子と付き合うのもいい経験になったなと過去を前向きにとらえることにしました。
| きょん | 2011/01/25 2:35 AM |


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://rfy4pqb.rply.kakusan-twitter.net/rfy4pqb/
| にゃん子 | 2011/06/05 1:50 PM |


紳助引退の真相はこちら
http://p4w46qn.ato.zetto.info/p4w46qn/
| AtoZ | 2011/08/27 4:02 AM |











一番上へ