A06世代

とりあえず、明日考えよ。
<< 前へ前へ | main | 2011 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
地味に植田が更新している
ので、俺も更新しとこかな
近頃は、一回生もやっと名前を覚えてくれて
「Tしさん」と呼んでもらえるようになりました

そんな俺に、未だ職はありません
果たしてどうしたものか
最近よく考えます
就職してしまうと
仕事辞めよかな〜って時にいい女の子と知り合い
子どもが出来てしまい
馬鹿な俺は「堕ろせ」とは言えず
何となく結婚し
気付けば、60を過ぎているのではないか、と
それか、このまま就職出来ず
アルバイトをして、海外へ行こうとするけど
飲み会にお金使い過ぎて、一向にお金は貯まらず
気付けばワーキングプアに...
どっちも嫌や
となると、死ぬしかないんですね
それか、もう一回大学入り直して青春をエンジョイしまくるか

なんて、先のことをクヨクヨ考えても始まりません
下の子といっぱい絡んで
卒業しても遊びに行けるようにしよ
| houken2009d | たいし | 03:43 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 03:43 | - | - | pookmark |
読みながら一人でめっちゃ笑ってもうたやんけ!笑
がんばれ。
| うえだ | 2010/06/27 5:27 PM |











一番上へ