A06世代

とりあえず、明日考えよ。
<< サラリーマンとしての自覚 | main | 地味に植田が更新している >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
前へ前へ
 「世の中には知らない方がいいことがある」

と彼は場末の居酒屋で僕に言いました。

僕は彼に

「僕にとってはそれを知った結果がいいか悪いか以前に知らないことが悪いことだ」

と言いました。

そうして知りえた事実は確かに悪いことではありましたが

自分の中では珍しくあっさり受け入れることができ

珍しくあっさり納得できました。



あbさんによく女々しいと言われていました。

自信過剰なのは本当は自信がない自分を隠す演技であるということはわかっています。



これからは

公私共に自信に見合った実力を付け

前だけ見ながら謙虚に生きていこうということです。


会社でうっとうしい先輩を飲み会でいじるのも控えます。
| houken2009d | うえだ | 11:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:49 | - | - | pookmark |










一番上へ