A06世代

とりあえず、明日考えよ。
<< おひさしブリーフ | main | ほいほい >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
エコはエゴ
 特にやることがなくて

配属先もまだでてないけど

とりあえず引越し準備をすることにして

いろんなものを引っ張り出したら

単に部屋が散らかっただけで

めんどうになったので

引き取り手が見つからないガスコンロをヤフオクで売ろうと思い

30分かけてオレンジクリーンで磨き上げ

その最中コップを1つ割ってしまい

開始価格500円くらいなら売れるやろと思って出品して

うわ、梱包するのにちょうどいいサイズのダンボールないからダンボール切ってくっつけなあかんやん

って思った瞬間、

自分は一体なにをしているのか



気付きました。

捨てたらええやんけ、そんなもん。

なべさんにもらったコンロだけど。
| houken2009d | うえだ | 02:39 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 02:39 | - | - | pookmark |
あげたほうは忘れてるぞ。
| なべ | 2010/03/10 12:03 AM |











一番上へ