A06世代

とりあえず、明日考えよ。
<< 目が大きいからといっていいことばかりではないらしい(うえちゃん) | main | エコはエゴ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
おひさしブリーフ
 と、おひさしブリーフなネタで挨拶してみたところで
書くネタがない

最近面白いと思うのは
Twitterでのつぶやきシローのつぶやき
「持っているパンツの中に1枚は、やけに食い込むパンツがあるよね」
「体育館履きって、卒業すると、いつの間にかお母さんが履いてるね。」
シロー、なかなかやるじゃん

今後はもう少し更新しようかな
就活の事とか

とにかく、明日は追いコン
俺はまだ追い出されない、と思いたい
| houken2009d | たいし | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:15 | - | - | pookmark |










一番上へ