A06世代

とりあえず、明日考えよ。
<< タラちゃんの自立心(うえちゃん) | main | 仕事納め(うえちゃん) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
クリスマスイブ(うえちゃん)
メリー

クリt…

クリスマス。

みなさんいかがお過ごしですか?

ぼくはオールナイトバイトですよ。

クリスマスはカップルにとってはセックスをする日ですが

普通の人にはただの平日です。


ここでクリスマスイブに起きたある事件を一つ。

事件の内容としては、「変造有価証券行使、詐欺未遂事件」です。

要約すると、変造宝くじを行使し当選金を詐取しようとした。

というただそれだけの事件ですが被疑者の名前が

陳国清(ちんこくせい)(女性)


と、ここまで書いてなんてくだらないブログかと。

みなさんよいクリスマスを。
| houken2009d | うえだ | 01:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 01:52 | - | - | pookmark |










一番上へ