A06世代

とりあえず、明日考えよ。
<< 柴田恭兵とインフルエンザ(うえちゃん) | main | クリスマスイブ(うえちゃん) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
タラちゃんの自立心(うえちゃん)
今日のサザエさんのタイトルは「タラちゃんの自立心」

まだ3歳のタラちゃんが駄々をこねているとカツオに「自立したら?」と言われる。

タラちゃんは思い出します。

そういえば大好きな「リカちゃん」にも同じことを言われたような。

そうだ、自立しよう。

こうしてタラちゃんは一人でイクラちゃんちに向かうことになりました。

しかし、時代は平成。

大学生でも殺害されて山に捨てられる時代。

そこで、カツオとワカメが後ろから付いていくことに。

さらにカツオの人脈を駆使して中島や花沢さんが偶然を装いタラちゃんに出会い、イクラちゃんちへと導いていく。

道中、イクラちゃんちではない家に1人で入っていくタラちゃん。

そうそこは「リカちゃん」の家。

タラオはそこで自立した自分を大好きなリカに見せつけて出て行く。

様々な人に支えられタラちゃんはついにイクラちゃんちに無事たどり着く。


こうして自立したタラちゃんは3輪車で東京1周の旅へと出発する。




タラオを見習わなくては…
| houken2009d | うえだ | 19:21 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 19:21 | - | - | pookmark |
今日のいもちゃんおもしろかったですね(¨)笑

また今度植田さんとゆっくり飲みたいです(¨)(¨)
| ゆん | 2009/12/15 2:02 AM |

このサザエさん見ました!(笑)
| より | 2009/12/22 7:38 PM |











一番上へ