A06世代

とりあえず、明日考えよ。
<< けつが痛い(まっさん) | main | タラちゃんの自立心(うえちゃん) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
柴田恭兵とインフルエンザ(うえちゃん)
18日深夜、『ハゲタカ』を3話見て就寝するも暑くてなかなか寝付けず、この暑苦しさは柴田恭兵によるものではなく発熱によるものだと気付く。

19日、1日中発熱で病院にも行けず記憶なし。柴田ではなく平野恭平さんに食料を届けてもらう。

20日、気合で病院に行き熱が38.5℃あると判明すると奥の部屋に通され、A型インフルエンザ感染を看護師に伝えられる。(医師による診察なし)

タミフル投与後、治ったと勝手な解釈をして『ハゲタカ』の続きを借りに行くものの、再び柴田恭兵のような暑苦しさに襲われ寝込む。

21日、頭痛を残すのみなのでできれば明日には焼肉を食べに行きたいと考える。



この4日間で頬がこけて、ちょっと腹筋が割れました。
インフルエンザはほんまにしんどいんでみなさんも気をつけてください。
ちゃんと予防接種したほうがいいですよ。
あと熱あるときに柴田恭兵は見ない方がいいです。

こんな病み上がりな僕と焼肉行ってくれる方募集します。
| houken2009d | うえだ | 13:40 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 13:40 | - | - | pookmark |
インフル怖いですね(・ω・`*)
お大事に☆
| より | 2009/11/22 12:57 AM |











一番上へ