A06世代

とりあえず、明日考えよ。
<< もうそれならいっそのこと死ぬまでご一緒したらいいんじゃないすか?(うえちゃん) | main | けつが痛い(まっさん) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
コレって罪?
 ここんとこ、だいたい5時頃まで起きとるんですが、毎朝妙なことが起こります。

 この前まで新聞をとっていて、経済的事情から停止してもらいました。
なのに、毎朝戸がゴトゴトっと鳴って、ドアノブからブラ下がっている新聞入れに何かを入れる音がするのです。
起きたら確認しよう、と思って寝るのですが、翌朝に何も入っていません。
毎日のことで気になるので、「今日こそは」と思い、音がしてすぐ、意外と今風な茶髪でロンゲの新聞配達のお兄ちゃんと遭遇するほど「すぐ」確認すると、Y売新聞が入っていました。

俺はとっていない。

それに、俺が頼んどったんはM日新聞やったはず。それとも違う。
頼んでないのにもかかわらず、新聞が配られ、翌朝には消えている。
そういえば、新聞止めてもらっているはずの先月もおばはんが集金にきたことを思い出し、何者かの作為を感じた俺は、とりあえずY売新聞をパクっときました。
「バ〜カ」的な事を書いて入れておいてやろうか、とも思ったけど、東京ハイツには魔物が住むので止めておきました。
これって罪なのでしょうか?

整形して逃げようかな。
| houken2009d | たいし | 04:00 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 04:00 | - | - | pookmark |
え、それって誰かの新聞代お前が払ってるってこと?笑
| うえちゃん | 2009/11/13 8:53 PM |











一番上へ