A06世代

とりあえず、明日考えよ。
<< 大学祭ももう折り返しです | main | コレって罪? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
もうそれならいっそのこと死ぬまでご一緒したらいいんじゃないすか?(うえちゃん)

どうもこんばんは。

週に1度のお勤めの真っ最中でございます。

今日も大阪は平和です。

ところで、つい先日学生最後の城崎温泉に行ってまいりました。

2日目の「警察呼ぶぞ」というなんらの意味も持たないはやかわ側の脅しのせいで騒ぎきれなかったのが残念でなりませんが、

1日目の夜に起きた事件について現役を代表して報告書を提出させていただきます。




先に説明しておくと今回のはやかわには「ラーメン部屋」なる「ただカップラーメンを食べるためだけ」に用意された部屋がありました。

夜明けも間近という午前4時、長老あbさんが僕を呼びました。

目撃情報によると、某3回生女Dちゃん某2回生男K兵2人きりでラーメン部屋に入っていったそうな。

そう、春合宿でやらかしたあとに付き合い始めて夏ぐらいに別れたはずのカップルです。

あれ?確かK兵くんはDちゃんのことを口もききたくないくらい嫌っていたはずじゃなかったっけ?

これはおもしろくなるとふんだ僕とあbさんは2人で「ラーメン部屋」の扉の前に向かいました。


 


※ここで補足説明いたします。

皆さん『THE world of GOLDEN EGGS』というアニメをご存知ですか?

その中の登場人物でLisaとRebeccaという女子高生がいます。

「ちょー○○じゃねー?つーか○○じゃねー?」

という独特の喋り方をするキャラクターです。

K兵くんは最近えらくこのキャラクターを気に入っていたようでした。



はやかわの「ラーメン部屋」に戻ります。

口もききたくないくらい嫌っていた元カノといったいどんな会話をするんだろう?

そんな疑問を抱きながら扉の向こうに耳をすませます。






























































Dちゃん:「ラーメンおいしいぷー。」


K兵:「つーかラーメンおいしすぎじゃねー?ちょーおいしくねー?」













































翌日、K兵くんにこのことを問いただすと「覚えていない」の一点張りでした。

世間一般では「馬鹿は死ななきゃ直らない」と言われています。

僕は「ダメ男も死ななきゃ直らない」のだと思います。
| houken2009d | うえだ | 00:56 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:56 | - | - | pookmark |
どうも。ダメ男です。
わたくし本当に何も覚えておりません。なので二人で会話をしてたという事実は僕の中では完全になきものと考えております。つまり状態は城崎に行く前と何ら変わっておりません。
ただ一言みなさんに言わせていただけるなら……どうもすみませんでした。どうかお許しくださいませ。
| K兵 | 2009/11/08 2:08 AM |











一番上へ