A06世代

とりあえず、明日考えよ。
<< 気になるあの子 | main | midnight ひとりぼっち(まっさん) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
え、その名前いや。(うえちゃん)
 一部報道で来春から自分が働く会社がなbさんの会社と経営統合を検討中とのこと。

「じゃあうちも年2回9連休取れるようになるんちゃうん?ラッキー!」

という小学生が考えるような影響しか思いつきませんが、一部報道の記事を見て統合後の名称に驚いた。




緑の銀行と名前一緒やんけ!!




僕は緑の銀行が嫌いだ。

OBで在職中の方がいたらゴメンナサイ。

正確にいうと

就職活動で出会った緑の銀行のリクルーターが嫌いだ。

あそこほど学生をなめた採用をする会社はない。

「今日は採用と一切関係ありません」といいながら思いっきり面接を行い、

面接官は2年目のやけに学生に対して偉そうなリクルーターで

「君がやりたいことは銀行じゃなくてもできるよ?
 Mキンゼーでもいけば?


いや、銀行でもできるなら銀行でええやんけ。

おまけに電話でリクルーター面談を行うという暴挙。

顔も見んとなにがわかるんじゃ。

ということで今年の就活生も気を付けてね。


でも実は僕のメインバンクは緑の銀行さんです。

バイトの給料もカードの引き落としも証券口座もFX口座も登録してるのは緑の銀行さんです。

でもその名前はいや。
| houken2009d | うえだ | 18:59 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 18:59 | - | - | pookmark |
やっぱり緑より赤ってことですね。
僕らの就活の時は、採用はまとめて行われるんですかね?
| きょん | 2009/10/27 8:46 PM |

信託トップですね!
でも説明会で人事の人が他行と違ってうちは合併してないことを誇りに思ってるみたいなこと言ってたのに…。
| すぎちゃん | 2009/10/27 10:48 PM |

最近汁男優みたいな体型なってきた
| いなを | 2009/10/29 2:17 PM |











一番上へ