A06世代

とりあえず、明日考えよ。
<< 一夜明けて(まっさん) | main | え、その名前いや。(うえちゃん) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
気になるあの子
 Kよんも日記に書いていましたが、京都まで行ったんです。
最近ロンリーな、「彼女が欲しいんですけど」状態の二人。
その道中、彼はやたら
「紅葉を見に行きたい。見頃は11月中旬だ。」
と言うので、
「気になるあの子と行けたらいいね。」
なんて言っていたのです。

 京都に到着し、Aべさんをピックアップ。
Aべさんに連れて行ってもらったバーがあまりにも素敵だったので、
「気になるあの子を連れて来たら落とせるかもね。」
とか言っていたのです。


 そして先日、またまたKよんと銭湯に行っていたのですが、
「もうすぐクリスマスだ。」
とか言い出すので
「気になるあの子と過ごせればいいね。」
と言うと
「ってか、さっきから”気になるあの子”って誰やねん。」
と言われました。

そして、僕は気がついたのです。
「そうだ、僕は彼女が欲しいんじゃない、”気になるあの子”が欲しいんだ。」
余計に寂しくなりました。

 クリスマスが今年もやって来る 悲しかった出来事を 消し去るように

銭湯に響いた竹内まりやの「すてきなホリディ」
どうやらクリスマスが今年一番の悲しい出来事になりそうです
| houken2009d | たいし | 06:18 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 06:18 | - | - | pookmark |
昨日カラオケでステキなホリデイを歌ったらとてつもなくむなしい気持ちになりました。
なので一刻もはやく山下達郎のクリスマスイブをマスターします。
| Kよん | 2009/10/27 8:41 PM |











一番上へ