A06世代

とりあえず、明日考えよ。
| main | あの女(うえちゃん) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
あの女 (たいし)
法研の新しいホームページが始動しましたね。
これを通じて仲良く慣れればいいんではないでしょうか。

それはさておき、題名の「あの女」とは...

その女のことではありません。

この女です。


見てこの喜びを100パーセント表現した顔。
ほんまかわいかったな〜。
タイで知り合った地元の子。
そう、先日まで、増田、植田、杉田の三人とともに台湾、ベトナム、カンボジア、タイと旅行に行っていたのです。
ちなみに、4カ国全部で恋しました。
台湾では通行人に。
ベトナムでは声をかけてきた売春婦に。
カンボジアでは、話を聞きに行った旅行会社の子に。
タイでは上の子に。

旅中思ったよりもハプニングはなく、全員無事帰還しました。
まさか、うんこした過ぎてベトナム/カンボジア国境へ向かうバスを止める羽目になるとは思いませんでしたが。人生二度目の「もうあかん...」を経験しました。
まさか、うんこしとる姿を友達に見られるとは思ってもいませんでしたが。
まさか、現地民と間違えられるとはおもいませんでしたが。
そして、まさか、タイとカンボジアの国境で現地民とケンカする人がいるとも思いませんでしたが。
楽しかったです。
メコン川でのスコール。
ベンメリアの荘厳さ。
タイでの酒&出会い。
就活前にいい旅に行ったものです。
まだ旅に出たことない、って子は是非是非行ってみてもらいたいものです。
新鮮な経験、出会いが待っているはず。
| houken2009d | たいし | 04:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 04:42 | - | - | pookmark |










一番上へ