A06世代

とりあえず、明日考えよ。


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
けつが痛い(まっさん)

トイレットペーパーに血!!

もうしばらくははなみちは遠慮しときます。

昨日、今日と2日連続の半額セールにあやかって食べすぎました。

もうにんにくいらん。

誰かさんじゃないけど、けつからにんにくペースト出てる気分です。


どうも、皆さんお久しぶりです。僕です。

最近の僕はと言うと、いろんなものに手を出そうとしすぎて、結局何もできてないという

もうどうしようもなく中途半端な状態でございます。

そしておそらく簿記3級の試験に失敗しました。


つまり、今の僕を一言で表すと

「状態悪いな」ですね。


なので、気分転換を図るため明日は自分の部屋を掃除したいと思います。
そしてその後、体の管理のためにランニングをしたいと思います。

この2つを達成できれば、明日という日は僕にとって非常に素晴らしい日になること間違いないです。


今僕の部屋はろぎさん家くらい汚いので、頑張ってきょんの部屋くらいまで綺麗にしたいと思います。


それではまた明日。おやすみなさい!



ちなみにはなみち2日間で2時間20分並びました。
ラーメンは2日間とも10分で食べ終わりました。

| houken2009d | ますだ | 00:46 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
大学祭ももう折り返しです
 昨日はOBコンでした。
OBの皆さんご馳走様でした。

ひっさびさにいっぱいお酒が飲めて楽しい1日でした。

改めていろんなタイプの人がいるなーと思いながら、
普段あまり会えない年上のOBの方々と話すのは色々と勉強になります。

私、居酒屋なんかでは最初に座った席からなかなか動けず、全員と喋りたいと思いつつも

気が付けばそのテーブルの人としか話さないまま終わってしまっていたなんてことがよくあります。


来年から社会人!もっと腰を軽くしていかなければと反省しています。

レッツノミニケーション!!だぜ


5日間の学祭早くも3日目を終え(今日は雨でダメダメだったようです)たわけなんですが!!

「恋するアイドルライブ」明日です。もはやメインイベントと言っても過言ではないです。
メアリーエンジェル来ます。参戦する人は以下の動画を参考にしておいてください。


http://www.youtube.com/watch?v=ZKXB_699fAY

http://www.youtube.com/watch?v=__3sQ27bLfM


「やっぱりメアリーエンジェルは最高だな〜!!」

でおなじみの職業不詳スーツおじさんは現れるのか!?

こうご期待!!


| houken2009d | ますだ | 04:47 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
midnight ひとりぼっち(まっさん)

今バイト先で睡魔と格闘中です。

先ほどやっと社員が全員帰り、ひとりぼっちになってしまいました。

となると、やることは一つ・・・



ふぅ・・・



いやいや、何もしてないですよ。僕えっちぃのは嫌いです。

さて、本日の僕の日記ですが、本当にまとまりのない内容でお送りしていきたいと思います。


,い茲い萍斉(正確には今日)から「第59回?銀杏祭」が始まります。

いわゆる大学祭というやつです。はい。

「今年のほうけん3,4回生は店何やるの?」気になる方もいるかと思いますが

まだ決まってません笑

しかし、皆でおそろいできるパーカーだけはちゃっかり今日届きました。

一番大きいLサイズを選んだのですが、、、「タイト」です。

もう一回言います。「タイト」です。不安です。

学祭中はしっかりお酒飲みたいと思います。

△修譴らもう一つうちの大学つながりなのですが、ある大金持ちの女性が先日亡くなったそうです。

女性の遺言の中には、夫が過去に在学していたという理由で、なんと3億円もの遺産を大学に寄付するという内容が書かれていたそうです。

ぜひ、大学さんには単位自動計算装置を導入してほしいものです。
それと車が入れなくなるしょうもないゲートを即撤廃してもらいたいです。


次はお金の話です。

プロゴルファーってえらいお金もらえるんですね。賞金です。

優勝すれば3000万とかもらえるみたいです。

更にびっくりしたのが50位でも約70万円もらえるみたいです。

なので卒業したらプロゴルファーになろうと思いました。



な躓の勉強って思った以上に覚えることが多くて、けっこう苦戦してます。

ズ廼瓠▲ぅ好薀犇気遼榮匹鵑任燭虱招廛ぅ好薀┘襪筌轡螢△帽圓たくなってしまいました。

 天使ジブリールが神のお告げをもって僕の前に現れないだろうかってさっきから妙にそわそわしてます。



Δ弔い弔つ后垢判颪い討靴泙い泙靴拭

要するに暇や。ってことです。

midnight 暇やん



| houken2009d | ますだ | 04:03 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
一夜明けて(まっさん)
 
なんとかふられずにすみました。



ってことで、

「ヨーロッパ、中東、北アフリカ、30日間男の一人旅」

野望のままで終わりそうです。


しかし、このまま終わりって言うのも悔しいので


。隠案〜2週間  
中東の危険地帯避ける 
0貎洋垢任呂覆


この3つの条件を満たす旅行であればOKということで決着しました。


なので参加メンバーを募集したいと思います。

参加したい人は私までメール下さい。





ちなみに、
代替案として以下3つのツアーが考えられます。

汽ぅ織螢◆▲肇襯灰張◆
競ぅ織螢◆▲┘献廛肇張◆
轡肇襯魁▲┘献廛肇張◆

です



機筬供筬靴僚臠屬任匹鵑匹鶲造なっていきます(笑)



これなら、1,2回生もどしどし参加できますもんね!!




ご参加お待ちしております。
| houken2009d | ますだ | 02:16 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
人種の壁、宗教の壁、男女の壁(まっさん)
「 旅行行くんなら、別れよう」

どこかで聞いたようなそんな台詞。

あなたならどうする?

YES or NO?


僕の答えはNoです。

ということで僕の旅行計画は頓挫しそうです。



あべさん、さんざん相談乗ってもらっておいてすみません。。。


ただ、もし逆転の手があるなら・・・いや、なかった


いやでも、きよんも言ってた通り「絶対・・・ある」「絶対・・・ない」ということもないやろうし

「女心と秋の空」なんて言葉もあるし

なんて淡い期待もすぐ打ち消されるでしょう


説得すべきは両親よりも彼女でした




以上、しょぼ男がお送りしました。
| houken2009d | ますだ | 03:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
オリオン座流星群(まっさん)

 を見に市内某所まで行ってきました。

もっさい男6人でです

が、くもってて見れませんでした。

そして帰りにちょっとした悲劇が起こりました。

そのせいで、私精神的に疲れましたので、

今日はもう寝ます!!

続きはまた明日にでも!!



| houken2009d | ますだ | 03:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あの女(まっさん)
 趣味は「妄想」ことまっさんです。

これからはいっぱい日記書いて行きたいと思います!!


最近は自由な時間が多いので、妄想ばっかりしとります。

近頃頭の中では、1月に行く予定のイスラエルのエルサレムで1眼レフを持った自分の姿ばっかり思い浮かべてます。


ムフフ、、、

ウフフ、、、

うへへ、、、

グヒヒ、、、

旅先で出会った女の子と一夜のロマンス、、、


ちゃうちゃう!!


そういえば初日記にはテーマがありました。
あの女」です

早いもので私も4回生になりまして、半年後には社会人の身でございます。

で、将来自分はどんな人と結婚したいのかなぁ、すんのかなぁ等もまぁ考えてみたりするわけで、、、


そこで結婚相手の条件なるものを、またまた妄想してみました。

優しいとか料理上手とか床上手とかはちょっと横に置いておいて、


何よりも必要なのは「精神的タフさ」やと思うんですよ。

例えば、なんばを歩いてました。と、そしたら外人の2人組みが話しかけてきました。と、

「お金がないので今晩あなたたちの家に泊めてください」

あの女「オフコース!!ウエルカムトゥージャパン!!」

私「(つよっ!こいつはえらい肝っ玉の据わった女やでぇ!)」


このタフさですよ。いやマジに。


こんな決断をしてしまう彼女なら、私はきっといつもハラハラしてそっと横で見守って、

「キュンッ

って、、、なるかーーいっ!こんな女怖すぎやん・・・どう考えても!!


そして、妄想も終わり自分が太りすぎている現実に気付き、

いつか出会うはずの理想の「あの女」に少しでも見合う男になってやろうと、

3日で効果が切れるであろうダイエットしよう薬を飲むのでした。


〜〜〜まっさんの、誰でも知ってるマメ知識講座〜〜〜

さぁ記念すべき第一回目のテーマは「食べ物」です。

つい先日まで東南アジアツアーに行っていた私ですが、皆さんの予想に反してそこまでおなか壊しませんでした。


そして、今日きょんちゃん家で某黄色い激安スーパーの豚肉を使用したキムチ鍋を行いました。
その後、バイト先へ向かう電車の中で突然の腹痛が、、、
どうにかバイト先まで辿りつき、トイレに行くと案の定、、、

ベトナムのサンドウィッチよりも
カンボジアの焼きそばよりも
タイのトムヤムクンよりも

○出の豚肉に気をつけろ!!!!



| houken2009d | ますだ | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

一番上へ