A06世代

とりあえず、明日考えよ。


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
地味に植田が更新している
ので、俺も更新しとこかな
近頃は、一回生もやっと名前を覚えてくれて
「Tしさん」と呼んでもらえるようになりました

そんな俺に、未だ職はありません
果たしてどうしたものか
最近よく考えます
就職してしまうと
仕事辞めよかな〜って時にいい女の子と知り合い
子どもが出来てしまい
馬鹿な俺は「堕ろせ」とは言えず
何となく結婚し
気付けば、60を過ぎているのではないか、と
それか、このまま就職出来ず
アルバイトをして、海外へ行こうとするけど
飲み会にお金使い過ぎて、一向にお金は貯まらず
気付けばワーキングプアに...
どっちも嫌や
となると、死ぬしかないんですね
それか、もう一回大学入り直して青春をエンジョイしまくるか

なんて、先のことをクヨクヨ考えても始まりません
下の子といっぱい絡んで
卒業しても遊びに行けるようにしよ
| houken2009d | たいし | 03:43 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
超長老会
今日もまた、長老会が開催されました
今日はスペシャルゲストが来てくれました
Sんじさん と Yしおさん です
久しぶりの再会っぷり
Yしおさんはすぐ帰ったけど
彼女は有無を言わさぬギャルでした
とりあえず報告しときます

明日10時半から面接ですけど
そんなんも吹き飛ぶ程の豪華さ
Aべさん、Sんじさん、Sょーじ、Kょん
そんな感じで今日も夜が空けていくわけです

あ〜内定欲しい
| houken2009d | たいし | 04:56 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ほいほい
 みなさん
今年の一回生もかわいいです
というか、年々かわいくなっていっている気がしてなりません
年を重ねていっている証拠なのでしょうか
二回生の頑張っている姿や
三回生の裏方っぷりを見ていると
彼らがとても愛おしくなるのです
Aべさんの境地です
そんな感じで最近はとても楽しい
就活どころではない
北垣でした
| houken2009d | たいし | 02:55 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
おひさしブリーフ
 と、おひさしブリーフなネタで挨拶してみたところで
書くネタがない

最近面白いと思うのは
Twitterでのつぶやきシローのつぶやき
「持っているパンツの中に1枚は、やけに食い込むパンツがあるよね」
「体育館履きって、卒業すると、いつの間にかお母さんが履いてるね。」
シロー、なかなかやるじゃん

今後はもう少し更新しようかな
就活の事とか

とにかく、明日は追いコン
俺はまだ追い出されない、と思いたい
| houken2009d | たいし | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コレって罪?
 ここんとこ、だいたい5時頃まで起きとるんですが、毎朝妙なことが起こります。

 この前まで新聞をとっていて、経済的事情から停止してもらいました。
なのに、毎朝戸がゴトゴトっと鳴って、ドアノブからブラ下がっている新聞入れに何かを入れる音がするのです。
起きたら確認しよう、と思って寝るのですが、翌朝に何も入っていません。
毎日のことで気になるので、「今日こそは」と思い、音がしてすぐ、意外と今風な茶髪でロンゲの新聞配達のお兄ちゃんと遭遇するほど「すぐ」確認すると、Y売新聞が入っていました。

俺はとっていない。

それに、俺が頼んどったんはM日新聞やったはず。それとも違う。
頼んでないのにもかかわらず、新聞が配られ、翌朝には消えている。
そういえば、新聞止めてもらっているはずの先月もおばはんが集金にきたことを思い出し、何者かの作為を感じた俺は、とりあえずY売新聞をパクっときました。
「バ〜カ」的な事を書いて入れておいてやろうか、とも思ったけど、東京ハイツには魔物が住むので止めておきました。
これって罪なのでしょうか?

整形して逃げようかな。
| houken2009d | たいし | 04:00 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
気になるあの子
 Kよんも日記に書いていましたが、京都まで行ったんです。
最近ロンリーな、「彼女が欲しいんですけど」状態の二人。
その道中、彼はやたら
「紅葉を見に行きたい。見頃は11月中旬だ。」
と言うので、
「気になるあの子と行けたらいいね。」
なんて言っていたのです。

 京都に到着し、Aべさんをピックアップ。
Aべさんに連れて行ってもらったバーがあまりにも素敵だったので、
「気になるあの子を連れて来たら落とせるかもね。」
とか言っていたのです。
続きを読む >>
| houken2009d | たいし | 06:18 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
Midnight ついてない (たいし)
昨日僕もまっさんと同行していたのですが...
トラブルにみんなで巻き込まれ、「ワハハ」なんつってみんなで笑ってました。
ところが、俺一人更なる不幸に巻き込まれる羽目に...

続きを読む >>
| houken2009d | たいし | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あの女 (たいし)
法研の新しいホームページが始動しましたね。
これを通じて仲良く慣れればいいんではないでしょうか。

それはさておき、題名の「あの女」とは...

続きを読む >>
| houken2009d | たいし | 04:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

一番上へ